株式会社岡は、『バネ』を導入した動的ストレッチ&コンディショニングマシンを開発しております。


新着情報

新しいブランド『YURAGI(ゆらぎ)』が誕生しました!

2016年10月16日

この度、当社が開発しております、バネ式の動的ストレッチマシンの新しいブランド、『YURAGI(ゆらぎ)』が誕生しました。



20161016092426.png


また、従来の『ZERO(ゼロ)』『movas(ムーバス)』ブランドは、今回新たなブランド 『YURAGI(ゆらぎ)』に統合致しました。


新商品の開発含む製造部門や販売体制の強化、コストの見直し、また、研修やメンテナンス等の販売後のフォローも今まで以上の体制を整えております。


・製造工場の徹底した管理 → 安定したクオリティの確保

・マシンの品質及び機能・性能UP

・販売、研修、サポート体制の強化

・低価格化の実現(※1)


(※1)今回の新ブランドからは、中間マージンや販売体制の効率化など、徹底したコストの見直しを行いました。加えて製造工場との連携で量産体制を取ることにより、クオリティを全く落とさず(以前以上のクオリティで)、価格のみを抑える事に成功致しました。


実際のマシン体験やご見学も随時お受けしております。御見積もすぐに提出できますので、是非お気軽にお問い合わせください。



つきましては、YURAGIブランドサイトを是非ご覧ください。


【ブランドサイト】YURAGI(ゆらぎ)ブランドサイトへリンク


※ブランドサイトからもお問い合わせいただけます。



よろしくお願い致します。



株式会社岡 マシン事業部



ページアップ